SSブログ

Lucasのにっき。

 ☆神戸須磨区の雑貨屋Lucasスタッフの独り言☆

『雑貨ショップ リュカ』は倉庫移転のため、2015年3月末で 営業終了とさせていただきました。 可愛がっていただいき、ありがとうございました。また…いつかお会い出来る日まで…。

5月1日OPENしました!! [スタッフ★そらのん]


はじめまして! 
5月1日に神戸市須磨区にOPENした雑貨屋Lucas du Porceletのスタッフ そらのんです♪
Lucas du Porceletには子ブタのLucas(リュカ)をはじめ,黒猫のLOLO,クマのクロコフなどなど
かわいいキャラクターがたくさん集まっています!
これからどんどんカワイイものたちを紹介してきたいと思ってますので
みなさん、どうぞよろしくお願いします!!


コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 2

なごむ

そらのんさん。
こんばんは!
ブログ始まりましたね!
楽しみにしてま〜す♪
by なごむ (2007-05-13 22:42) 

そらのん

☆なごむさん☆

ありがとうございますw
ちょこっと編集しちゃいました。
まだまだ勉強です! ホホホ。
よろしくおねがいしまーす!
by そらのん (2007-05-13 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|のろのろ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。