SSブログ

Lucasのにっき。

 ☆神戸須磨区の雑貨屋Lucasスタッフの独り言☆

『雑貨ショップ リュカ』は倉庫移転のため、2015年3月末で 営業終了とさせていただきました。 可愛がっていただいき、ありがとうございました。また…いつかお会い出来る日まで…。

マグマグ♪ [スタッフ★そらのん]

涼しくなったかと思いきや,まだ暑い今日この頃・・・。

リュカには,冬に向けてかわいいマグカップたちが並んでおりますよー! 

080915_1601~01.JPG 


今日のそらぽんのコーナー。

pon.JPG

(初サマーカットのそらぽんです。)

以前兄ちゃん(人間)のお部屋に入って,「もう!そんなんするんやったら出て行って!」と言われていたそらぽん・・・。
おい,兄ちゃんのお部屋で一体何をしでかしたんだい そらぽん・・・。

nice!(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。