SSブログ

Lucasのにっき。

 ☆神戸須磨区の雑貨屋Lucasスタッフの独り言☆

『雑貨ショップ リュカ』は倉庫移転のため、2015年3月末で 営業終了とさせていただきました。 可愛がっていただいき、ありがとうございました。また…いつかお会い出来る日まで…。

神戸阪急さんのクリスマスイベント [スタッフ★ゆん]

l1217.gif
神戸阪急さんのクリスマスイベントで
本日12/17(水)〜12/25(木)まで
出張中ですよ!

************
無事イベント終了いたしました。
沢山のお客様に、ご来店いただきました。
ありがとうございました。
なんだか、ちらちら、雪がみえますよ![雪]
風邪をひかないよう、みなさまご自愛くださいませ。

実は、一部オリジナル商品がまだ、神戸阪急さん1階にて
販売を続けさせていただいております〜!お正月の買い出しついでに
のぞいてみてくださいね!

2008.12.26
************


1階の出入り口近く、スカイフィッシュグラフィックスさんと一緒に
クリスマス雑貨ショップイベントです!

クリスマスに神戸へお出かけのみなさま。
ご近所にお住まいのみなさま。

ぜひぜひ、お立ち寄り下さいませ!

キュートな黒猫ロロのお出かけバッグ。
新商品のNovember booksのペーパートランク。
ミーシカ、ロロのカットクロスも登場!

もちろん、こぶたのリュカのメモ帳や、ボトルホルダーなどなども
お出かけ中。

l12172.gif
リンゴ、マトリョーシカ……のカワイイラッピングペーパーも
お出かけしてます。

ラッピングに使うなんてもったいない!
お部屋にポスターの様に貼っても、ステキ!!

お友達と、彼氏と、お母さんと、子供さんと。
大切な人と、遊びにいらしてください。

阪急さん期間限定のリサ&ガスパールのペーパーバッグ、すっごく、すっごく
カワイイですよ!!

搬入が終わって、同じ1階にあるリサ&ガスパールコーナーで
抱き枕を見つけ、少しテンション上がりました。カワイイけど、
なんか、服着てる…ちょっと違和感。

クリスマスプレゼントにまだ、巡りあえていないみなさま。

神戸阪急さんで、なにかステキな物がみつかるかも!です。
nice!(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。