SSブログ

Lucasのにっき。

 ☆神戸須磨区の雑貨屋Lucasスタッフの独り言☆

『雑貨ショップ リュカ』は倉庫移転のため、2015年3月末で 営業終了とさせていただきました。 可愛がっていただいき、ありがとうございました。また…いつかお会い出来る日まで…。

November booksと… [スタッフ★ゆん]

l74.gif

人気のイラスト作家。
November booksのカワイイ、マトのメモ帳!!
とってもカワイイ。本当に素敵なイラストです。

そして、ミニグリーティングカードも入荷しました!

l74_2.gif

『ありがとう!』『おめでとう!』『がんばって!』
いろんなシーンに使える、カードです。
小さな封筒もついているので、便利ですよ!(郵送は出来ません)

もちろん、『ハッピーバースデイ!!』にも使えますよ。
プレゼントと一緒に添えてみては?

あ!今日はゆんパパのお誕生日です!
お手紙でも、書いてみるか??みなさん。たまにはパパとお話しましょう!
去年は1歳多く、お祝いしちゃって、ムスっとされてしまいました……。

l74_4.gif

ロロのトートバッグ。
ちょっとした、お出かけに便利。
シンプルなので、男子ででもOKデス!

ミニサイズのトートもありますよ!。
Tシャツスタイルにも、ぴったりです。

↓気になる方はクリックしてね!

November books メモとグリーティングカード

黒猫ロロのトートバッグ

右上のお知らせコーナーにもありますが、
またまた、神戸阪急さんへお出かけ、決定しました!
お近くにお越しの際は、是非、いらしてくださいね!

実店舗にも、遊びにいらしてくださいね!
ご来店お待ちいたしております!

nice!(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。