SSブログ

Lucasのにっき。

 ☆神戸須磨区の雑貨屋Lucasスタッフの独り言☆

『雑貨ショップ リュカ』は倉庫移転のため、2015年3月末で 営業終了とさせていただきました。 可愛がっていただいき、ありがとうございました。また…いつかお会い出来る日まで…。

お出かけイベント [☆お知らせ☆]

l5.gif

東京の姉妹店『ミーシカ』が
調布パルコさんに、
イベントで出店をさせていただいていますよ!

l3.gifl4.gifl2.gif

黒猫のロロ、黒クマクロコフ、もちろん
こぶたのリュカも!!

人気のNovember books、
マトリョーシカシリーズもお出かけ中!

新しいスケジュール帳やカレンダーありますよ!

お近くに起こしの際は、ぜひお立ち寄り下さいませ!

調布パルコさん web


5Fリブロ前 特設会場です!

10/5(月)~10/12(月)
AM 10:00~PM 8:30
※金曜日はPM 9:00まで営業いたします!!

台風来るのかしら??予報では
日本の上をキレイに通ってますよね。
みなさま、ご注意くださいね!

nice!(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。